風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

水曜会でのお楽しみ、落語&絵本

2024-05-22 | 食事会、ランチ、誕生日会、法要
毎月第4水曜日に開催の「水曜会」

始まる前、和泉市万町会館での敬老の日の打ち合わせにTさんが来られました。

落語と玉すだれとお皿回しの3本立てでいたします。

さて、美笑女たち8人の会…美笑婆かなぁ😅

まず秀子のお話しの時間、今月の絵本はハシビロコウの「うごきません」



ワイワイお喋り交えての絵本読み聞かせです。



この後、ボングーのサンドイッチランチ会


午後1時からは、ワタシ都亭るんばの落語のお時間「秘伝書」



本日は7人の参加者、Aさんご夫妻も聴いてくださった。

皆さんよう笑て、よう喋りましたわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンベン亭から千鳥亭へ | トップ | 身体のメンテナンス&散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会、ランチ、誕生日会、法要」カテゴリの最新記事