風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

身体のメンテナンス&散歩

2024-05-23 | 公園・散歩
久し振りに鍼灸整骨院で、電気治療、マッサージ、お灸をして身体のメンテナンス。

カレンダーみると、1月31日以来でした。

その間、調子良かったと言うことなのかな…。

その後、光明池散歩。

もみじとメタセコイアの緑が美しい。





近商ストアで買おたお寿司。



残っていたミスドのドーナツ🍩

届いたばかりのコーヒー豆を挽いて、冷茶も入れて。

鶯の囀りを聴きながらベンチでお昼にしました。

木のてっぺんにカラスの巣。



ガラスの赤ちゃんの顔が見えました。

光明池大橋からのお気に入りの景色



カラスも休憩



てんとう虫も休憩



のどかな昼下がり

歩数計は5896歩

帰宅後、ワタシもちょいと休憩しましたわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜会でのお楽しみ、落語&絵本 | トップ | 篠笛の響きコンサート・竹取物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (masa21nao50)
2024-05-25 14:29:50
ブルースカイⅣです。

コメント、有難う御座いました。<m(__)m>

3日間、アオリイカ釣りに熱中していましたので、
皆さんのブログにお邪魔するのが遅れました。

そうですねェ~!散歩には、今の季節が一番いい
です。
暑くもなく寒くもなく、快適なこの頃です。
弁当を持参しての散歩のようですが、これッて!
ご自分一人用ですか・・。
なんと、素晴らしい食欲ですねッ!(◎_◎;)

来月は、もう梅雨に入ります。
今の内に散歩を楽しみましょう。

ご主人さんも、アオリイカ釣りをされるそうです
が、海辺近くに住んで居られるようですね。
さて、どんなサイズのアオリイカをゲットされる
でしょうか。
では、また。(^^)v
返信する
Unknown (runba1031)
2024-05-25 16:25:20
ブルースカイさん、こんにちは。
釣果はいかがでしたか?
アオリイカは、どのようにして食べられますか?
やはりお刺身でしょうね😋

気持ち良い季節、外での食事は格別に美味しく感じます☺️
あ、これ…夫と2人分です。
このあと、ドーナツも食べましたわ😅
返信する

コメントを投稿

公園・散歩」カテゴリの最新記事