風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

新札&又々白いヤモリ

2024-07-11 | よもやま話
友人が30分並んだとか、40分並んだとか…新札に両替したよ!と。

そんなに並んで迄はと思い、閉店間際の三菱UFJ銀行へ。

2分並び両替しました。


おもちゃみたいねとか言ってますが、慣れれば違和感ないですわ。

昨晩又々白いヤモリ(家守)が、キッチンの窓に張り付いてました。


苦手な方はスルーしてください。

前回のは尻尾が切れていたようでしたが
 ↓

生えてきたのか、はたまた違うヤモリなのか?
  ↓

時々動きましたが、30分程していなくなってました。

苦手な方には、気持ち悪いかも…
でも、よく見ますとお腹は綺麗ですね。

龍神様の使いで、幸運をもたらすって、嬉しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっかけ素麺 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事