風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

あさひサンサン落語会&みさを寿司

2022-03-06 | 落語、浪曲、講談、漫才、太神楽
旭産業会館での「あさひサンサン落語会」。

「さと」で、ミニ天婦羅丼で簡単にお昼済ませて




逆方向に進んでしまい、時間も迫っていたので、タクシー🚕で会場に行くことになりました😅

笑福亭喬若さん主催の落語会。




ゲストの鶴二師匠は「宿屋仇」「餅屋問答」



喬若師匠「へっつい盗人」「初天神」



呂翔さん「色事根問い」

たっぷりと聴かせていただき、たっぷりと笑って帰りました😁



落語友だちさんにもお会いし、ミネラルウォーターが付いてくるお得な楽しい落語会でした😃

打ち上げは、「みさを寿司」さんでと小耳にはさみ、私たちも予約しておきました。

美味しいお寿司いただき😋師匠方と写真撮っていただき、



大満足で帰ってきましたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛飾り&アオリイカ | トップ | 心不全の数値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語、浪曲、講談、漫才、太神楽」カテゴリの最新記事