風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

「彩」チャリティー

2019-10-28 | ボランティア活動
10月27日、富田林の明尊寺さんでの演奏会を終えて
夜は、堺市南区大森の旬菜料理店
「彩」さんでのチャリティーに行きました

収益金は、養護施設に寄付されます

15年、毎年出させていただいています

 

シャンソン歌手、北岡樹さんのコンサートの
前座で出演いたしました

今年は初めて落語「転宅」を聴いていただき
 
その後、恒例の 南京玉すだれを見ていただき
皆さんのご健康と、お店の繁栄を祈念して
全員で「そぉ~れ~ぃ!」

北岡樹さん、ピアノは石田美智代さん
 

お店に樹さんの素敵な歌声とピアノが響きみんなうっとり
終演後は、皆さんと一緒に写真を撮りましたが
半数の方は帰られてしまいました
 

 
北岡樹さんも石田美智代さんも、大阪・東京はもちろん
全国で大活躍のお二人です

美味しいお弁当、花束までいただきました
 

また来年もよろしくお願いいたします😊 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明尊寺で演奏しました | トップ | 桂吉弥さんの前座をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア活動」カテゴリの最新記事