ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

友達とランチ

2014-06-07 16:57:30 | 日々のこと
今日は風もあり涼しいくらいの日でした。

久しぶりに友達とランチしてきました

あまり、おしゃべりが上手くないので聞き役に徹してしまう傾向あり

まぁ~性格だから仕方がない。

外出することが少ないので、いざ出かけるとなると「何、着ていこう?」とか考える。

近場の買い物やプールヘ行くときはジーンズにお腹周りが隠れるチュニックが多い。

気温差が激しいこの頃は羽織りものが欲しい感じ・・・結局、先日通販で購入したチュニックにカーディガンとパンツで出かけた。

時間を気にせず、タバコも吸えるファミレスに行った。

たまには電車に乗って出かけることもいいものだ。友達とは3時間くらい話して帰ってきた

メンタルの調子が良くなかったときはとても行動できなかったのでかなりの進歩だと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿