ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

お盆のお参り

2014-08-15 23:50:16 | 日々のこと
暫く 気温の高い日が続いていましたがここ数日過ごしやすいです。

今日は実家にお盆のお参りに行ってきました。

お寺の納骨堂が改装中で母のお骨は自宅に里帰り中です。

今年85歳になる父が一人暮らししているので様子も見たかったし・・・

台湾旅行のお土産を持っていきました。

男の一人暮らしにしては片付いている方だと思いますが、やはり行き届かないところもあり

トイレ掃除と食器の漂白をしてきました。


明日は主人の実家のお寺でお盆の法要があるので行ってこようと思います。


   ~~~~~~

台湾旅行の様子は後日に書かせてもらいます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿