ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

秋めいてきました

2013-09-04 10:16:27 | 日記
台風の影響かです。

体が気だるくて眠いです。天気のせいか?服薬している薬のせいか?

外はすっかり秋めいてきました 季節の変わり目はメンタル的にも体調を崩しやすいので気を付けなければ

私はお酒はあまり飲まないのですがタバコを吸います。家族は誰も吸わないのでいつもベランダでホタル族です。

これから寒い季節がやってくるのでチョット辛いですゎ~ 主人はお酒は飲むけどタバコは大嫌い。

世間でも喫煙者は肩身が狭いですね。禁煙の風潮が高いですから・・・

昨年の今頃 台湾へ旅行へ行きましたがホテルの中に喫煙コーナーがあると聞いていたのに「建物の中では吸えません」と言われ

外で吸う羽目になりました それを考えると旅行も楽しめない気分です

主治医に相談したら「イライラして薬が増えるくらいなら多少は吸ってもいいのでは・・・」とのこと今のところは禁煙という気持ちにもならずです。



庭の畑にスイカが生りました~小粒です、観賞用かな?

早く収穫しなければ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿