ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

徒然に・・・

2013-10-10 11:26:02 | 日記
今日は秋晴れの良い天気です

ウォーキングなんとなく休んじゃいました

腰に疲れがたまってきた感じあり・・・ ここ数日筋トレとストレッチもやり始めたところです。

薬、服薬しながらのダイエットはやはり堪えるのかな?

歩いてきてシャワー浴びると体にだるさが来て午前中はそれで終わりって感じになってしまう。

今日は布団干したり、洗濯したり、掃除機かけたりしていた。

主人が帰って来て5日あまり、朝は子供たち2人と出かける時間が同じくらいなのでみんなバタバタと出かけていく、トイレと洗面所が混むので
少しずつ時間をずらしているようだ。



昨日は「ストロベリーナイト」のコミック本を読んでいた。題名に似合わず怖いお話だった。「孤舟」の文庫本も読み終わったので新しいものを見つけてきたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿