ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

何気ない 誕生日でした(^^v

2016-11-19 20:37:31 | 日々のこと
今日はわりと暖かい1日でした


昨日 誕生日を迎えて5歳になりました。

今年 就職した息子が仕事終わりで 来るというので少し張り合いが出たのか???

息子に限らずですが 誰か訪ねる人があるとフダン散らかってる部屋も片付きます

リビングのテーブルに積んである郵便物を整理して 食料品の買い出しに行って 気になってた白髪染めしたついでに洗面所を磨いて・・・

夕飯の準備してました

生姜焼きにしました。。。

夫も前日からの出張から帰宅して ケーキでお祝いしてくれました


   


      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿