ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

冬の朝に。。。

2016-11-18 19:51:59 | 日々のこと








昨日の朝 H公園にて・・・

天気は良かったけど 気温が下がり寒かった。

朝の空気はひんやりしていた。
     



               



今回 ブログを再スタートするにあたり 思うことがあった。

新しくスタートするときは 何か‘テーマ’を決めてやりたいと・・・

前から着物に興味があり着付けを少しだけど習ったり 自己流で着てみたりしていた。

絵手紙もやってみたいと思っていた・・・けど父の介護が必要になってきたり(病院受診時の付き添いなど)

私自身も体質的に疲れやすいこともあり 1度にいろいろなことにチャレンジするのは無理だと思った。

ブログお休みして8ヵ月が過ぎたけど 今までと変わらず日々の出来事や感じたことを綴っていきたいと思います

よろしくお願いします

     
     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿