ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

GW最終日に・・・

2018-05-06 10:51:35 | 日々のこと
今年のGWは前半も後半も パッとした天気が続かなくて・・・

とくに出かける予定もしていませんでしたが

前半は息子が泊まりに来たりしていました。。。

たまに帰省するのだからと思いつつも 彼には彼の一人暮らしでのペースができているようで

あれこれ世話を焼こうとすると嫌がりますね

取り敢えず ご飯は食卓囲んで食べたけどね

家族がそれぞれ スマホなど持っていて話題もそんなスマホの便利な活用法だったり

オットは息子と飲みたいみたいで こうなると私の存在はそっちのけ~笑


今日はGWも最終日 オット 日曜出勤です

少し息抜き~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野営人)
2018-05-07 08:10:24
今年は9連休のGWでしたが、母の入院で下北半島巡りは断念しました。
あっという間のGWでなんだか不完全燃焼です。(笑)

そちらは今が桜の見ごろでしょうか。。。
もう散り始めなのかな?
今年も桜を楽しめましたか?
返信する
おはようございます☆ (kiki)
2018-05-08 05:04:31
お母様 入院ですか・・・ご心配ですね。


今年は開花も少し早い感じでしたがGW中 ずっと楽しめました^^

天候が不安定だったせいもあり近場 ホントに近所で~笑 鑑賞していました。。。
返信する

コメントを投稿