ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

ウォーキングも終わりかな・・・

2015-12-14 11:53:23 | 日々のこと
雪も解けて 路面も出ているので久しぶりにウォーキングに行って来ました

外に出たら天気は良いのに

やっぱり寒かったです

一般道のいつものコースを30分くらい歩き 時々走ってみたりして

帰ってきました。

明日から天気崩れるようなので今年のウォーキングも今日が最後かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (結実)
2015-12-14 20:25:06
汽車の中から景色を眺めていましたけど、こちらと比べると 札幌は雪が少ない。先程の天気予報でも現在の積雪量も札幌は7センチ、こちら22センチ…どうしちゃったのでしょうね。ウォーキングを続けているとは凄い!この季節になると寒く、雪か降ると足場も悪くなり大変ですものね。冬はお休みにしましょう~\(^o^)/
返信する
Unknown (kiki)
2015-12-15 19:48:07
結実さん こんばんは(^-^)

同じ道内でも積雪は違いますよね💦

ウォーキングもうお休みしますね。

ありがとう!
返信する
Unknown (しま)
2015-12-18 16:29:03
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

私のところでも雪が降りました!
気温もぐっと下がりましたし、そろそろウォーキングには辛い時期ですね><
暖かくなるまでしばらくお休みですね^^
お疲れ様でした♪

また訪問させて頂きます!
返信する
こんにちは^^ (kiki)
2015-12-19 12:02:40
しまさんのところも雪になりましたか?

札幌も一度解けたのですが 本格的に降り始めました
ホワイトクリスマスですね~☆

いつも応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿