ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

娘と買い物

2014-08-21 20:46:13 | 日々のこと
昨日 娘の仕事が午前中で終わったので札駅で待ち合わせしました。

久しぶりで街に行きました。

人混みが苦手なので 札幌に住んでいても街中にはあまり出かけることのない私です

少し早めに出かけてウインドウショッピングしてから大丸で 食品ギフトの解体セールをやっていたので
のぞいてみました。

お目当てはワインでしたが歩いているうちにいろいろ買ってしまいました。



娘のセレクトしたもの~リンゴ酢とイチゴジャムは大丸の地下にあるお店のものとか・・・

お友達の出産お祝いに詰め合わせにしてもらい贈ったそうです



私のセレクトしたもの~ワインはお店の人にお勧めを聞いて・・・シイタケは家に在庫がなかったので、

松前漬けは主人が好きだからなんとなく買ってしまいました。

疲れたけどセンリヒンに満足した一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿