ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

久しぶりのウォーキングで・・・(~~;

2017-06-27 11:13:20 | ウォーキング
今日は少し気温が上がり 朝のうち

だんだん来ました。

久しぶりでウォーキングへ出かけました。そろそろ どこのお家の庭にも季節の花が咲いて野菜の苗も植えています。

上手に支柱も立てて 寒さよけのビニールの囲いをしているところもあります。


いつもの一般道のコースを歩いていて マンションが立ち並ぶ道路の方へ曲がりました。

前方に白い物が見えます・・・何かな? まさか車に轢かれた動物じゃないよな・・・と思いつつ近づいていくと

どうやら車から放置されたゴミが散乱している様子

カラスか 夜に動物にでも荒らされたようです

時間は6:30am頃 これからじゃ通勤や通学の人も通るだろうなぁ 散歩やウォーキングetcの人も・・・と思いつつ通り過ぎた。

どうしよう?! 気になる!

一応 家まで帰り ゴミ袋とヒバサミ持って 自転車でゴミのあるところに戻ってきた。

人の通りも出てくる時間 ゴミを拾い集めて 近くのゴミステーション(集積所)に捨ててきた。。。

こんな経験は初めてでした 人目が気にならないわけじゃなかったけど

朝の時間帯 気持ちよく一日をスタートしたいですよね

家に帰り夫に話したら エライ!と言ってくれました

   

ラジオとペチュニア

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよく (けい)
2017-06-27 12:09:13
気持ちよく過ごせそうですね!
やらなかったことがあると一日中悔やんでしまったりとかあります。今回はそれがとても素敵なこと!
読んでいてわたしも気持ちよくなりました。
「エライ!」と応えてくれるだんなさまもまたエライ!。日頃から褒めあっている様子がわかる気がします♪

返信する
ありがとうございます☆ (kiki)
2017-06-27 14:08:20
けいさんへ

今朝の出来事でした…
きっと やっていなかったら後悔してたかもしれないです。
私自身も道路を通る人たちも気持ち良く過ごせたらいいかなと思いました
返信する
おはようございます (のびた)
2017-06-28 06:16:49
確かに偉いです!(笑)
ウォーキングの途中では私も見過ごして通るでしょう
せいぜい道の端に寄せるくらいです
何気なくなしとげてくるこの心 私も素直に褒めたいと思います
返信する
こんばんは☆ (kiki)
2017-06-28 19:37:13
のびたさんへ

今 思うと人通りの少ない時間帯だったからできたのかもしれないです…
でも やって良かったんだと思います(^^ゞ
街の人たちが気持ちよくすごせたらそれでいいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿