ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

帰国しました~ハワイ旅行

2015-07-24 23:04:45 | 日々のこと
本日はです。

湿度が高いのか蒸し暑い1日でした。

台風12号が近づいていますね



2日前に4泊6日のハワイ旅行から帰ってきました

台風の合間を縫って行ってきた感じですが無事帰国できて感謝

今回はハワイ島に2泊 オアフ島(ホノルル)に2泊してきました。

いずれもハワイアン航空です

ハワイ島ではキラウエア火山を見たいという夫の希望で火山見学も入った島一周ツアーに入りました

時間は長かったけどワイピオ渓谷 アカカ滝 キラウエア火山 プナルウ黒砂海岸etc

島の名所を十分満喫できました




PCに写真を取り込もうとしたらエラーが発生してしまいました

後程 写真upしたいと思います。

まずは無事帰ってこれたご報告デ~ス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿