ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

ライラックが咲き始めました^^

2018-05-25 09:55:38 | 日々のこと
数日ぶりで ウォーク&スロージョギング少々 してきました

走るのは無理かな~?!と思っていましたが 少しだけ走ってみた


     


朝のうち曇り空


     

     

ライラックが咲き始めました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野営人)
2018-05-28 16:39:05
ライラックの花、綺麗ですね。
お隣の中国は長春(満州時代の新京)を一人旅した時にちょうど今頃でしたので、咲いていたのを思い出しました。
緯度が北海道と同じくらいなんですよね。
返信する
おはようございます☆ (kiki)
2018-05-29 08:03:27
野営人さんへ

一人旅…いいですね!
ライラックの季節に中国ですか?
北海道は爽やかな新緑ですが いい旅されたのでは…ちなみに一人旅ってしたことないなぁ〜
チャレンジしてみたいです(^-^)
返信する

コメントを投稿