大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

私の大事な旦那さまぁ~♪

2007-02-21 23:50:16 | お仕事

久々のモデル仕事は朝9時50分集合。
時間ピッタリに行ったのに、待てど暮らせど担当者は来ず・・・。
「時間か場所か、間違えたのか??」と思ってたら、20分後にやっと拾って貰えました。
マネージャーったらどうやら、10時10分を10時10分前と間違えて伝えてくれたらしい。
早起きは三文の得と申しますが、女子にとって朝の20分は大きいんですけど(笑)
さてさて、今日は新婚主婦の役。
「幼な妻っすね!」と言ったら、「幼ないって意味じゃねーよ!」と怒られ・・・。
それでも何とか撮影は午後1時に無事終了。
いよいよお楽しみのランチです!
Th_dscn3229 こちら、叙々苑の石焼きビビンバ♪
キムチも一緒にまぜまぜして、汗をかきかき美味しく完食です。
こういう美味しいご飯のために働いているんだよね!
幸せなひと時、朝のムダにしちゃった時間なんてどうでもよくなります(笑)
Th_dscn3234 ランチの後は、更にお楽しみのスイーツ&スイーツ♪
イチゴパフェとパンケーキに思いっきりチョコをかけちゃった、とびっきりのデザートです。
朝ですか?
いいえ、ムダになんか全然してませんよ(笑)
Th_dscn3235 そしてこちらが「本日の旦那様」、カトピーこと加藤宏章さんです。
彼は朝の集合場所で、1人アイスを食べてました。
なんて無邪気な男なんだ(笑)
でも甘い物好きな2人、お似合い夫婦で写真撮れてるかもね!
ちなみにこの日の模様は、近いうち日刊○ンダイに掲載される予定です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきものは女友達 | トップ | うなされませんよーに »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかで、お茶目な素敵なだんな様☆ではないですか! (Yuko)
2007-02-22 00:20:41
爽やかで、お茶目な素敵なだんな様☆ではないですか!
アイスを朝から食べてしまうなんて、ルミルミと気が合いそうだしね!! こっちでもその雑誌確かみられるので、チェックします~ 
返信する
アタスの場合30分前には必ず着くべし!!を (タクヂヂ)
2007-02-22 00:31:18
アタスの場合30分前には必ず着くべし!!を
目指してるから贅沢言っちゃいかん。ルミルミ。
始発とかざらだし…( 艸)。
この美味そうなランチのお代金はお現場持ちですか?
返信する
叙々苑の石焼きビビンバ♪ (カナポ~)
2007-02-22 00:52:25
叙々苑の石焼きビビンバ♪

キターーーーー!!(笑)卵一つとっても美味しそうだわあw
そしてあいかわらずなスイーツパラダイスだ!
今年二人でケーキ食べてないねえ、そーいえば
また行こうね☆
返信する
男の俺にとっても朝の20分はデカイよぉ(>__<) (ぶ~にゃん)
2007-02-22 01:39:13
男の俺にとっても朝の20分はデカイよぉ(>__<)
返信する
さすがのスイーツブログ!! (せいか)
2007-02-23 15:15:10
さすがのスイーツブログ!!
うまそう・・・(じゅる)

日刊○ダイなら大阪でも見れる~・・・

いつ載るのかな???
返信する
午後1時に終了なんて!夢のような仕事。。。 (wata)
2007-02-24 01:49:05
午後1時に終了なんて!夢のような仕事。。。
#って、大変なときもあると思いますが。
「本日のランチ」に「本日のスイーツ」そして「本日の旦那さん」。。。これってやっぱり「早起きは三文の得」ってことかな?
返信する
PCが一週間使えなくてやっと今日使えるようになっ... (miyuriku)
2007-02-26 00:09:44
PCが一週間使えなくてやっと今日使えるようになったから久々にルミルミブログが見てます♪♪♪
ビビンバうまそ~p(^^)qヴァレンタインからチョコ食べすぎで、肌は荒れるわ太るわで只今プチダイエット中だから、この時間帯なんてめちゃめちゃ小腹減ってるときなのよ~(><)あぁぁーがぶりつきたいわぁぁーーー!!!
返信する
>Yukoさん (ルミルミ☆)
2007-02-26 14:32:47
>Yukoさん
そうなんです、普通朝からアイスは食べませんよね。
特に男性は!
そんでもって日刊○ンダイは雑誌ではなくタブロイド誌ですので、そっちで見られるかは不明です。

>タクヂヂ さん
はい、もちろん現場持ちです。
このために頑張ってるわけです(笑)
始発に乗る仕事、前乗りにして欲しいと思うのは贅沢ですか?

>カナポ~
つーか、今年まだ会ってなくない??
早速スイーツ&お茶大会を開催しなくちゃだね!!
叙々苑でもいいよ~(笑)

>ぶ~にゃんさん
そっか(笑)
でも女子は化粧の時間とかあるから、同じ集合時間でも起きる時間は男性より断然早いんですよ!

>せいかさん
いつの間にスイーツブログ(笑)
早いとこプチセレ会を企画しないと!!
ちなみに発売日は聞いてません。
イヤ、正確には聞いたんですけど覚えてません(笑)
ここはいつも掲載誌を送ってくれるんで、自分で買わないんですよね・・・。

>wataさん
アハハッ、確かに3つ揃ってる(笑)
じゃあやっぱり得だったんだ。
しかも午後1時終了、やっぱり早起きはいいものですね(笑)

>miyuriku
おかえりぃ~!!
なになに、プチダイエット中なの?
ルミなんて、超ウルトラダイエットが必要なのに何もしてない(笑)
今度ダイエット法教えて!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。