大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

持つべきものは女友達

2007-02-18 23:39:56 | 日記・エッセイ・コラム

Th_dscn3243_1 普通は年に1度のお誕生日、なぜかルミは月に1回あるようです。
どんだけ歳取るんだよ(笑)
と言うのは冗談で、1ヶ月遅れでちえさんがお誕生日のお祝いをしてくれました。
そうです、クリスマスイブを共に過ごした、あのちえさんです。
(参照記事:http://blog.goo.ne.jp/rumirumi0120/d/20061224
ルミはお礼代わりに愛のチョコを贈りました。
Th_dscn3244 仕事帰りの夕方5時、いざ大都会新宿へ。
まずはケーキでお祝いしてもらってから、すぐに場所を移動してお夕飯。
ちえさんも、ルミに負けず劣らず大食いなのです(笑)
ここは以前にもご紹介したariablu TOKYO
カラオケ付き個室レストランです。
今日のお部屋は「熱帯植物園の温室風」のオシャレなお部屋。
Th_dscn3246 この通り、ちえさんも興奮気味ですw
女2人、恥ずかしがることは何もなく、かなり激しく歌って踊っての大宴会。
でもうっかりしたことに、この部屋ガラス張りだった(笑)
やけに人が通ると思ったら、この部屋のすぐ隣はトイレ。
熱帯植物で覆ってあるとは言え、なんか視線を感じたのは気のせいではなかったかも・・・。 Th_dscn3252
さてさて、ちえさんからフットバスセットをプレゼントして頂きました。
ルミなんかお花しかあげなかった上に、今日あげたチョコも¥200なのに(笑)
ちえさんゴメンネ。
今年のちえさんのお誕生日には、もっと盛大にお祝いするからねぇ~。
とにもかくにも、今日はありがとうございました!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血注意 | トップ | 私の大事な旦那さまぁ~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>今日あげたチョコも¥200なのに・・・ (スカーレット)
2007-02-19 00:50:24
>今日あげたチョコも¥200なのに・・・
ココで公表しちゃって、大丈夫なんですか・・・?
(・▽・;) チエサンモ、ヨンデルンジャ....?
返信する
>ケーキでお祝いしてもらってから、 (ぶ~)
2007-02-19 01:10:48
>ケーキでお祝いしてもらってから、
 すぐに場所を移動してお夕飯。

う~ん・・・この流れ普通にサラっと書いてるけど、、、
ルミルミブログでしかお目にかかれない展開だなぁ(^_^;)
返信する
二人で歌ってる様子がびっくりするほど (せいか)
2007-02-19 16:18:09
二人で歌ってる様子がびっくりするほど
目に浮かぶ(笑)

どうしよう・・・

その中に入りたいぞ♪
返信する
いきたかったぁ・・・。 (なお☆)
2007-02-20 09:18:00
いきたかったぁ・・・。
また計画してください。
楽しみにしています♪って、まだプチセレ新年会☆やってないよねぇ~(^^;)
返信する
想像するとめっちゃ楽しそうな空間~ (Yuko)
2007-02-20 16:35:06
想像するとめっちゃ楽しそうな空間~
参加したい、というか、ちょっと覗きたいです♪
次は二人の熱唱シーンもよろぴく!
返信する
うぉっ!ちえさんだ~☆元気そう!! (madoka☆)
2007-02-20 16:44:51
うぉっ!ちえさんだ~☆元気そう!!
「プチセレ桃の節句」開催しようよ~。女の子のお祝いらしくケーキの食べ放題とか?!
返信する
るみるみ~! (chie)
2007-02-20 20:52:48
るみるみ~!
こないだ、楽しかったよねぇ!!

そか~、200円か(笑)
チョコも美味しかったよ!ありがとう!!

またね
返信する
>スカーレットさん (ルミルミ☆)
2007-02-21 10:43:46
>スカーレットさん
あげる時に「半額チョコです!」って言ってから渡したので、たぶん大丈夫だと思いますw

>ぶ~さん
えーっ、そうかなぁ~?
普通普通!!(笑)

>せいかさん
目に浮かびます?
それはルミもビックリですw
次回は是非せいかさんも♪
頭振る練習しといて下さい!

>なお☆
うん、また近いうち必ず。
そうそう、プチセレ新年会まだだよね。
もう新年会って季節じゃなくなってるけどw

>Yukoさん
覗くだけじゃなく参加して下さいよ~(笑)
熱唱シーンはお見せ出来ないくらい激しいので、やっぱり次回Yukoさん帰国時には「プチセレのど自慢大会」を開催しましょう!!

>madoka☆さん
はい、ちえさんも絶好調に元気でしたよ。
ケーキ食べ放題いいですね。
3月はなお☆の誕生日もあることですし、そろそろ企画しましょうね♪

>chieさん
うん、楽しかったですぅ~。
絶対また行きましょうね!
チョコの値段、言ってませんでしたっけ??
失敗したぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。