大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

うなされませんよーに

2007-02-26 23:36:25 | 本日のケーキ

200702261511000「本日のケーキ」は差し入れで頂いたショートケーキ。
しかも見事なまでの1本もの!!
ボールペンと比較してみて。
デカくね??(笑)
現場では食べる時間がなかったので、そのままお持ち帰りです。
時間も15時で調度いいし、ルミパパの会社に寄ってみんなにもお裾分け♪
自称ダイエッターのルミ、1本食いはさすがに罪悪感との戦いに負ける・・・。
200702261512000 その時事件は起きた!!
近所の小澤さんちからなぜか毎日出勤して来ている猫のヒメちゃん、ルミより先に食べないでよ!
ってゆ~か、ルミ慌て過ぎ。
この顔、明らかに本気です(笑)
結局、匂いをクンクンしただけで、ヒメは去って行きました。
が、この後ヒメがルミの近くに寄って来なくなったことは言うまでもありません・・・。
このルミの顔が、ヒメだけでなく皆様にもトラウマにならないことを祈ります。
気を使って、写真も小さめにw
では、おやすみなさいzzz

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大事な旦那さまぁ~♪ | トップ | そんなあなたの娘です »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミさん焦りすぎ~~爆 (まこまこ)
2007-02-27 00:35:26
ルミさん焦りすぎ~~爆

リアルな表情にヤラレました!
返信する
ケーキに「1本もの」ってあったんですね。 (wata)
2007-02-27 00:44:08
ケーキに「1本もの」ってあったんですね。
でも、このイチゴの並び。5人で分けるには喧嘩になりそう。かといって、9人でわけても...
カメラマンさん、ナイス!!
返信する
こんな時間に見ちゃった俺は、、、 (ぶ~にゃん)
2007-02-27 00:53:38
こんな時間に見ちゃった俺は、、、
うなされちゃうかも・・・(>_<)

現場で食べる時間があったら、、
 迷わず一本喰いしてたって事なのね(^_^;)
返信する
今までのブログ読んでると (タクヂヂ)
2007-02-27 00:55:13
今までのブログ読んでると
ダイエッターのルミルミでも
軽く2本位いけそうな気がするのは気のせいだろうか…。
返信する
あるある~このルミルミの表情今までに何度か見た... (miyuriku)
2007-02-27 09:10:47
あるある~このルミルミの表情今までに何度か見たことあるわっっ。でも、うなされなかったから大丈夫!!・・・初めてみた人は確かに引くかも(^^;)
返信する
・・・っていうよりも、 (スカーレット)
2007-02-27 23:33:38
・・・っていうよりも、
このケーキの存在に、うなされる人が居そうです・・・。
(・_・;) デカイッテ....マジデ


・・・え?ワタシ?
(^_^;) タブン、ヘーキ
返信する
>まこまこちゃん (ルミルミ☆)
2007-03-01 20:42:21
>まこまこちゃん
我ながら、自分の慌てっぷりにビックリしたよw

>wataさん
そうなんですよ、分けるの難しいんですよ!
でも、もちろんルミが「イチゴ・クリーム・イチゴ」の部分を食べましたけどw

>ぶ~にゃんさん
うなされちゃいましたか?
それはそれは、御愁傷様でした・・・。
ルミはスッピンの自分を見た時、よくうなされます(笑)
現場で時間があったら、間違いなく行ってましたね!

>タクヂヂさん
軽く2本・・・、確かにいけそうで怖いw
でも「あぁ~、食べちゃったよーー!!」ってあの後悔は、結構イタイんだよねぇ~。

>miyuriku
アハハハッ、見たことある~??(笑)
そんなしょっちゅうやってるんだw
それは気を付けないと、友達減っちゃいそうだわ。

>スカーレットさん
ギャハハハッ、そんなことは考えもしませんでした(笑)
そっか、甘い物苦手な人には、このケーキは嫌がらせみたいなものですよね!
でもたぶん、ルミルミブログ読者にそんな人はいないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。