大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

改めての注意喚起

2024-07-10 17:05:00 | 日記・エッセイ・コラム

1年ぶり、2回目のコロナになりました。
めちゃくちゃキツかったぁ〜😫
熱自体はそこまで高熱ではなかったけど、上がったり下がったりを繰り返す身体はしんどくて苦しいし、止まらない咳は今までのどんな筋トレより腹筋つきそうな勢いで、ずっとお腹が筋肉痛だった💦

何よりこの長い仕事人生で、初めて現場に穴をあけてしまったことへのショックでメンタルも相当萎えた😩
ご迷惑をお掛けしてしまった皆さん、本当にスミマセン。

実はコロナっていま、数年前のピーク時くらい流行っているんだって‼︎
いろいろ怠りがちだけど、罹ると本当にキツいから、皆さんも熱中症対策と共にコロナ予防対策をくれぐれもお忘れなく、どうぞ今年も良い夏をお過ごし下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 今日から8月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。