大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

苦しめていたらゴメンなさい

2008-04-30 23:58:37 | お仕事

やっぱりシャバの空気は美味しいなっ!!
ってことで、元気復活、絶好調のルミルミです♪
そんなわけで、遅くなりましたが日曜日のお仕事模様をご紹介。
留置所ホテルを出発して向かった先は、栃木県おもちゃの町で行われた「トミーテックバス祭り」です。
内容はその名の通り「バスのお祭り」なんだけどね、バス素人のルミ的には正直「バスのお祭りって一体何??」って感じじゃないですか?(笑)
ちょっと戸惑いながら、朝8時くらいに会場入り。
そんな早朝にも関わらず、入り口に出来ている長蛇の列にかなり驚く・・・。
どちらかと言うと人生わりと長めに生きている方ですが、知らない世界ってまだまだあるのねw
Th_dscn4297_2 Th_dscn4303_2 で、ルミのお役目は「バスガール」です。
まぁどちらかと言うと人生は長めに生きている方なので、我ながら「ガール」って歳じゃないってーのは分かってるんだけど、その昔「バスガール」って職業があったんだって!
バスガイドとは違う、バスガール。
つまり仕事名なので、この際「ガール」でも許して下さい(笑)
イベント自体は晴天に恵まれ、ほのぼのムードでとっても楽しい雰囲気。
ステージ上の3人の「本番中」とは思えない気の抜けた感じで、この日の和気あいあいさを理解して頂けるのではないでしょうかw
Th_dscn4308 Th_dscn4310 イベント終盤に行われたSUPER BELL"Zミニライブでは、ルミルミもバスガールとして参加。
「バス祭り」なのに「電車体操」を踊る、みたいな(笑)
でも、会場に集まったバスラー(たぶん間違った表現w)の皆様も一緒に踊って下さって、本当に楽しい時間を過ごせました。
こうして無事イベントを終え、東京へと帰るわけですが・・・。
やっぱり気を抜き過ぎていたルミ、帰りの車中、ベルズの前で大爆睡。
その昔、本当に大昔、お姉ちゃんの元元元彼あたりに、「ルミちゃん、この先好きな人が出来ても、その人の前で絶対寝ちゃダメだよ!ルミちゃんの寝顔は100年の恋も冷めるから。」と言われたことがあります(笑)
でもさぁ~、自分の寝顔だけはどう頑張っても確認出来ないじゃん?
ヒッドイ顔して寝てたんだろうなって思ったら、今頃2人がルミの寝顔を思い出して夢でうなされていないか不安です・・・。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勾留 | トップ | 群馬に行って来ました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日、このイベントを見に行きました。こちらでは... (栃木路快速)
2008-05-02 21:09:10
当日、このイベントを見に行きました。こちらでは、はじめまして。

もともと展示バス目当てで、会場に向かったのですが(爆)、実際にはSUPER BELL"Zのお二人とルミルミさんのトークがあまりにも楽しくて、終了まで会場に居着いてしまっていました(^^;)。
また機会がありましたら、ぜひ見に行きたいと思います。そのときは、よろしくお願いしますm(_ _)m。

弊ブログでも、この日のイベントの様子を記事にしてみました。ご笑覧下さい。
http://specialrapidservice.blogzine.jp/221/2008/04/bu04v.html
返信する
えっ?誰だぁ?元元元彼って……おもいだせない……教... (大根役者のお姉ちゃん)
2008-05-03 00:23:29
えっ?誰だぁ?元元元彼って……おもいだせない……教えて……
返信する
>栃木路快速さん (ルミルミ☆)
2008-05-03 23:22:56
>栃木路快速さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
早速ブログも拝見しました。
超詳細なリポートに脱帽です。
当日現場に居た私ですが、「へ~っ、そうなんだぁ~。」って思いながら読ませて頂きましたよ(笑)
バスのことは全く分かりませんが、それでも楽しい1日になりました。
また機会があれば、こちらこそ宜しくお願いします♪

>大根役者のお姉ちゃん
「たってんサンタ」だけど(笑)
返信する
こちらでは初めまして。 (Yuhiko)
2008-05-04 00:12:15
こちらでは初めまして。
私も当日会場に行きました。

ルミルミさんのバスガールコスプレですが、外に似合っていたように感じました。スーパーベルズさんとのお仕事の時はこのような制服コスプレが多いのでしょうか…。

さて、私もイベントのリポートを書きまして、弊サイトのほうで公開しておりますので、もしよろしければご覧になってください。
http://newtown.cool.ne.jp/models/omake/toytown08/

ルミルミさんとスーパーベルズさんが登場のステージイベントのリポートも用意しておりますが、写真掲載において許可を得ておりませんので現在のところ公開しておりません。写真掲載の可否についてお尋ねする場合、ルミルミさんサイドはどちらへご連絡したらよいのでしょうか?

私信のようなコメントになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
>Yuhikoさん (ルミルミ☆)
2008-05-05 02:00:46
>Yuhikoさん
はじめまして !
コメントありがとうございます♪
制服コスプレは多くないです。
てか、初めて着ました(笑)

HP、拝見させて頂きましたよ。
ものすご~く詳細に書いてらっしゃって、正直ビックリしました。
ルミルミ出演ステージのリポートも楽しみにしておりますので、写真はお気になさらずガンガン使って下さって構いません。
でも、目が半開きのヤツとか、あんまりヒドイのは使わないで下さいね(笑)
返信する
ルミルミさんより直々のご感想を頂きまして、感激... (Yuhiko)
2008-05-08 23:06:56
ルミルミさんより直々のご感想を頂きまして、感激しております。

そして、写真の掲載許可を頂きありがとうございます。本日、ステージのリポートも公開いたしましたので、よろしくお願いいたします。
返信する
>Yuhikoさん (ルミルミ☆)
2008-05-11 23:31:14
>Yuhikoさん
目が半開きの写真じゃないか、早速確認させて頂きました(笑)

こちらこそ、掲載して下さってありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。