大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

群馬に行って来ました

2008-05-03 23:59:00 | お仕事

いやぁ~、とうとうGWが始まりましたよ!
昨日の天気予報では後半しか晴れないって言ってたけど、今日は午後からすっごい良いお天気でしたね。
皆さんは、どこかご旅行とか行かれるのかしら?
このまま良いお天気が続くといいですね♪
Th_dscn4313_3 Th_dscn4380_2 でも、世間が休みならオイラは仕事だぜってことで、こちらは昨日の現場弁当です。
お昼ご飯までGW仕様の豪華うな重(大盛り)です。
美味しかったぁ~♪
で、もう1枚は、豪華うな重についテンションが上がって、予備で余っていたギャルの衣裳を試着しちゃったルミルミです(笑)
お隣はグラビアアイドルの小倉遥ちゃん。
やっぱ本物と並ぶと、我ながら痛々しさが増します(笑)
Th_dscn4390_2 うな重だけでも十分VIP待遇を受けているわけですが、有り難いことに控え室には焼きたてメロンパンが大量に届きました。
でもって、置いてあった雑誌は2002年のフラッシュ。
そんな6年間もあっためておかなくても・・・。
でも、こういう微妙に古い雑誌って、最新号を読むより断然面白いのはなぜなんだろうか?(笑)
そんなわけで、わたくしGWは、まったりお仕事しておりますぅ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しめていたらゴメンなさい | トップ | 深緑さん、ゴメンなさい »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミルミのコスプレ、さすが!! (Yuko)
2008-05-04 02:15:38
ルミルミのコスプレ、さすが!!
大丈夫、まだまだいけてるよーー
群馬は私の地元なのだけれど、メロンパンが有名な所ってどこなんだろう?? ちょっと気になります。
GWまったりがんばろうね~
返信する
ホント浮き沈みの激しい仕事ですね。なんて豪華な... (wata)
2008-05-04 18:15:30
ホント浮き沈みの激しい仕事ですね。なんて豪華な弁当!
写真の衣装似合ってますね。「板についてる」っていうか。その衣装に合った言い方じゃないかもしれないけど
(笑)。

返信する
試着と言わず、着たままステージに登場しても大丈... (鷲羽)
2008-05-04 20:59:55
試着と言わず、着たままステージに登場しても大丈夫だと思いますよ。
でも最近…コスプレが多いですね、カラオケボックスでの写真にはじまり(^^;)
ボクもルミルミさんと同じく、人が休んでる時に忙しい職業です…人混みの中に紛れる事が苦手になりました(>_<)
返信する
ウエスト細いいいい!!!! (emi)
2008-05-04 22:00:03
ウエスト細いいいい!!!!
うらやましいですぅ。
私は、産後体重が戻らず、むしろ増加傾向で本気で悩んでます。。。
どうしたらいいのでしょう(涙)
群馬昔から行ってみたい所です!
返信する
>Yukoさん (ルミルミ☆)
2008-05-05 01:56:12
>Yukoさん
そうですかぁ~?
そんなこと言われるとうっかり調子に乗っちゃって、「イタイ女」とかまた2ちゃんねるあたりに悪口書かれそうです(笑)
そう言えば、Yukoさんのご実家は群馬でしたね!
メロンパンは、車で売りに来てました。
だからそんなに有名じゃないのかもw

>wataさん
留置所の後のうな重。
確かに浮き沈み激しいですね(笑)
衣裳、板についてますか?
こんな腹出し衣裳、試着とは言え、一体何年ぶりに着たんだろうか・・・?

>鷲羽さん
これねぇ、全身が写ってないからそんなこと言って下さるんだと思いますよ~。
下半身がちゃんと写っていたら、たぶん口が裂けても言えないはずです(笑)
そう言えば、確かにコスプレしてますねw
アニメ顔のせいか、若い頃はコスプレ担当でしたけど、歳を重ねてからは滅多になくなりました。
だからある意味新鮮です。

>emiちゃん
細くないって!
ってゆ~か、ウエストなんてほとんど写ってないじゃん(笑)
ダイエットには運動が1番と言いますが、運動嫌いの私は「ダイエット=食べない」作戦が多いかな?
でもリバウンド必須で、無茶なダイエットはダイエット前よりも体重が増えるので要注意です!
って、全然ダイエットになってないし。
群馬、いつでも行けそうじゃん?(笑)
返信する
写真いただきました! (小倉)
2008-05-06 01:37:38
写真いただきました!
返信する
こんにちは。 (やす)
2008-05-06 01:48:24
こんにちは。
群馬でのイベントおつかれさまでした。
メロンパンのふくろはたくさんもっていましたよね(笑)?
次回またどこかでの遭遇楽しみにしています。
返信する
>小倉さん (ルミルミ☆)
2008-05-06 22:47:51
>小倉さん
あいよ~!
遥ちゃん写真使うかなって思って、頑張って早めに更新したよ(笑)
後で見に行くねぇ~♪

>やすさん
お疲れ様です!
はい、メロンパンの袋、たくさん持ってました(笑)
こちらこそ、楽しみにしておりますぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。