大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

Vacation

2019-02-11 03:34:26 | Mrs. Asia International


サメット島の朝です。
爽やかですが、残念ながらバカンスせずに帰ります。笑



一応「海来たよ」って証拠に。笑
ちなみに、今回の大会全日程通して何百枚撮られたか分からない写真ですが、この1枚が唯一ワタシのセンターポジション、奇跡の一枚です。笑笑



猫ちゃんがお見送りしてくれました。
いつか必ずプライベートで遊びに来るからね!



アトラクション感覚のボート。笑
救命胴衣を着用しての乗船です。
ちなみに、隣の人との会話が困難な感じの騒音タイプの船です。

そして私たちミセス一行が向かったのは…



牧場⁇
と思ったら、直訳すると「一時的な刑務所」でした。
すっかりアミューズメントだと思って楽しんでいたら、いわゆる囚人の皆様の労働を体験していただけでした。笑笑





あとはもう自分がどこにいるのか全く把握出来ないまま、とにかく移動→撮影→移動→撮影が続きます。
そしてクタクタになってホテルに戻ると、この日はコンテストの中で最も重要な"プレジャッジ"が待っています。
いわゆる事前審査とでも言うのでしょうか。
審査員5〜6人と面接形式で行われるこのプレジャッジで、最終日に表彰されるトップ5が決定します。

ホテルにチェックイン後、プレジャッジの集合時間まで約2時間。
ルームメイトと順番にシャワーを浴び、メイクをし、指定のドレスに着替え、バタバタの中いざ出陣。
まもなく、ど緊張のプレジャッジが始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koh Samet Island | トップ | Pre Judge »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。