大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

Koh Samet Island

2019-02-01 01:07:34 | Mrs. Asia International
3日目です。
この日はホテルを移動して、「サメット島」と言うタイの中でも密かに人気のリゾートアイランドへ行く日です。
必要最小限の身の回り品だけを持って、1泊2日の楽園へトリップです。



今日の衣装は支給された黄色いTシャツに、デニムパンツ。
ちなみにTシャツは2日目。笑

写真の彼女はMrs.ミャンマー。
私がしているブレスレットは彼女に貰いました。



サメット島へは船で向かいます。
確か30分くらい…。
モーターボートみたいな船で30分て、そこそこの距離な気がします。
船酔い注意ですね!

サメット島はプーケットみたいに大きなホテルがあるわけではなくて、素朴なビーチとか秘境感を楽しめる感じの島です。



大きな銅像がお出迎えしてくれます。



ホテルのロビー的な場所からビーチの写真を撮りました。
とにかくこんな感じです。笑

ところで、アイランドに到着した私たちを待っていたのは、ただもう永遠繰り返されるリハーサルでした。
ビーチで泳いだりタイマッサージで寛いだりを想像していた私は、この日ほどガッカリしたことはなかったです。笑笑
しかもリハーサルが全然終わらない。。。
お腹空くし、暗くなってくるし、変な虫は飛んで来るし、もう最悪。笑

それでもこの日がコンテスト期間中1番早い解散の日で、確か21時頃にはフリーになったのかな?

で…



ビーチサイドでマッサージしてもらいました!
1時間¥1,800くらい。
激安でしょ?
この時しか水着着なかったけど、持って行って良かったです。笑

そんなわけで、リゾート感は一切味わわないまま、私たちミセス一行は翌朝にサメット島を後にしました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Talent Show | トップ | Vacation »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。