大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

Pre Judge

2019-02-11 22:09:46 | Mrs. Asia International
いよいよ緊張のプレジャッジです。
この日は「白のカクテルドレス」と言う指定があり、自分が用意して来たドレスに合わせヘアメイクをし、まずは全員が審査会場に入室します。



中には白のカクテルドレスを忘れて来るツワモノもいますが、さすがにこれは完全な減点となります。



私は、個人的に応援して下さったbgnista様から、ウエディング用のミニドレスをご協賛頂きお借りして行きました。
せめてシンプルドレスはいいもので勝負です。
bgnista様、ありがとうございました🎶




審査は1人ずつ行われます。
審査員は全員女性。
もちろん、質疑応答は全て英語で行われます。

この大会では毎日「若く見えるけど何を食べてるの?」とか、「特別なケアは何かしてるの?」的なことを誰かしらに必ず聞かれていた気がします。
ジャッジの時も審査員の女性に「何をどれくらい食べてるの?」を聞かれ…。



「何でも食べる」「たくさん食べる」を一生懸命伝える、まさに「メニーメニーイート」のジェスチャーしてる時の写真。笑

もちろん他にもちゃんとした質疑応答とウォーキング審査があって、1人5分くらいかな?
ドキドキのプレジャッジはあっという間に終了です。
でもそのたった5分でトップ5が決まるわけではなく、これまでの共同生活での振る舞い、コミュニケーション力など、全てが審査されて結果が出されて行くのです。

とりあえずは少し肩の荷が降りたけど、ハードスケジュールはまだまだ続きます。笑笑
この日も遅くまでリハーサルが終わりませんでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vacation | トップ | Fruit Garden »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。