大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

ファンタスティポ

2006-02-24 01:56:32 | 食・レシピ

Th_dscn1845三宿にある焼肉屋さんトラジ」に行って来ました。
店内はかなり明るく健全な感じ。
焼肉屋さんてさぁ、なんか照明が暗いイメージあるじゃないですか?
ここは思いっきり明るくて、逆に面食らっちゃうくらい。
しかも妙に殺風景なんだよねぇ~(笑)Th_dscn1840Th_dscn1842Th_dscn1844
さて、写真はトラジで1番のオススメ「トラジ焼」、ホルモン系の「チヂレ」(違う名前かもしれない・・・。ホルモン詳しくないから間違ってたらゴメンね。でも違ったら違ったで、すっごい恥ずかしい間違いだよね。よりにもよってチヂレって・・・。)、ガッツリ系の「チヂミ」です。
トラジ焼きは塩ハラミなんだけど、なんだろう、メチャメチャ美味しかったんだよね。
ネギトラジ焼って言うのもあるんだけど、味も肉厚もなぜか全然違うの。
ルミ的にはトラジ焼の方が断然オススメです。
で、名前が違うかもしれないチヂレは、ルミの苦手な飲み込むタイミングが分からないコリコリ系のホルモンと違って、フォアグラみたいな感じ。
チヂミは本当にものすごい量だったので、腹ペコの時がいいかもです。
ってことで、今日は完全「グルメブログ」でした。
尚、お店はトラジですがトラジ・ハイジとは一切関係なく、もちろん今日のブログタイトルとも無関係ですのであしからす。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ・トライ | トップ | ボクは寝るけどね »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう… (がっつん)
2006-02-24 05:15:06
美味しそう…
大阪でも焼肉で有名な所が地元だったので懐かしく思いつつも、最近食ってねぇ…
と、涙&よだれ混じりの気分です(>__<)))
返信する
うわ~美味しそう・・・。(゜▽゜) (スカーレット)
2006-02-24 10:28:02
うわ~美味しそう・・・。(゜▽゜)
ムショウに肉類が食べたくなった。щ(゜Д゜щ)カマァァァン

返信する
焼肉屋さんか~♪ (はるみ)
2006-02-24 12:35:14
焼肉屋さんか~♪
はっ、丸二年くらい行ってない・・・!
返信する
щ(゜ロ゜щ)焼肉くいてぇ~ (ORIS)
2006-02-24 13:18:19
щ(゜ロ゜щ)焼肉くいてぇ~

щ(゜ロ゜щ)特に豚トロくいてぇ~

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
返信する
トラジ大好き~ (Yuko)
2006-02-24 16:32:26
トラジ大好き~
恵比寿店はよく行きました。
最後にアイスキャンディくれなかった??
返信する
トラジ・・・ (じゅんじゅん)
2006-02-24 18:15:23
トラジ・・・
噂では何度か耳にした名前なんだけど、まだ行った事がないんだよね!
美味しかった?
近々北村っちとでも行ってみようかな(笑)
返信する
いいなぁーートラジ!!(および焼き肉) (しふぉんだニャ)
2006-02-24 18:30:45
いいなぁーートラジ!!(および焼き肉)
トラジはお店ごとにメニューやお肉が違いますよねぇ。三宿、はまだいったことないっす。塩ハラミ、、、悶絶しそう。焼き肉断ち中なので猛烈に食べたいです(泣)
返信する
超おいしそう~! (Miki)
2006-02-25 00:07:22
超おいしそう~!
やっぱりルミちゃんと言えば、「肉」だよね!
最近行ってないから、近々行きたいね~☆
やっぱり、肉、肉、ライス、肉、ライス、肉、肉、麺!って感じかしら~。
返信する
みなさんスイマセン。 (ルミルミ☆)
2006-02-25 00:34:43
みなさんスイマセン。
やっぱり「チヂレ」じゃなかったです・・・。
正しくは「シビレ」だそうです(笑)

>がっつんさん
ルミルミブログを見て、いっつもお腹を空かせちゃうがっつんさん、これからもがっつんさんのために、おいしいものいっぱい紹介しますね!(笑)

>スカーレットさん
写真見ると食べたくなりますよね、お肉って。
今夜あたり、食べたんじゃないですか?

>はるみさん
2年も?!
ルミ2ヶ月行かなかったら、禁断症状出ちゃうよ(笑)

>ORISさん
午後1番に倒れちゃったORISさん。
復活してますよーに・・・。

>Yukoさん
このトラジは、そのトラジと全くの別物なんですよ。
リンクから紹介ページを見てもらうとわかるんですけど、ご夫婦でやっているチェーン店ではないトラジなんです。

>じゅんじゅん
チェーン店のトラジも有名ですが、ここも隠れた有名店なんですよ。
名前を聞いたことあるのはどっちだろう??
北村さんと行くの?
ルミも行くぅ~(笑)

>しふぉんだニャさん
前お2人のレスにも書きましたが、このトラジは三宿1店舗のみです。
焼肉断ちが終わったら、ぜひ行ってみて下さいね。

>Miki
そう、Mikiにとっては、ルミと言えば肉!
でも、そこまで食べないから(笑)
最近一緒に行ってないねぇ~。
最後は家焼肉だっけ??
近いうち行こうね!
返信する
うわぉ!! (なお☆)
2006-02-27 13:24:11
うわぉ!!
お肉が~~。
ヨダレが~~。
お腹『グーグー。』

只今の時刻は13時。
お腹空いてきたなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。