大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

レッツ・トライ

2006-02-22 00:25:00 | お仕事

Photo_1Photo_2浜名湖以来約3週間ぶりに、SUPER BELL"Zのお2人に会って来ました。
実は彼らのネットラジオ「鉄音アワー」にゲスト出演させて頂いたんです。
写真は収録後に撮ったんだけど、なぜか鉄道模型があったりするユニークなスタジオです(笑)
ラジオはリンクのお友達紹介から聞きに行けますので、良かったら遊びに行って下さいネ。
ブログをご覧頂いている方の中には、ルミルミボイスを知らない方も結構いるし、ぜひこの機会にお聞き下さい。
浜名湖珍道中のおもしろ話が満載です!Photo_3
さて、このインコちゃんは「ブルリン」と言って、車掌DJ野月さんが飼っているインコです。
すごくキレイなブルーのインコで、これまた困ったことに「出発進行!」とか「ドア締まります!」とか言っちゃうの(笑)
その美声はSUPER BELL"ZのCDにも入っているらしく、立派な「インコDJ」なのです。
しかもしかも、今回の鉄音アワーにも登場しているんです!
ぜひじっくり聞いて、ブルリンがどこに出て来るか探してみて下さい。
でもルミルミブログを仕事中に会社でこっそり見ている方は、さすがにラジオは聞けないかぁ・・・。
イヤ、そんなことはない!
このピンクのいかにも「キャ○嬢のホームページ」のようなブログを、女子社員に白い目で冷たく見られながらも毎日読んでくれているあなたなら、仕事中だろうが音出して聞けること間違いなしです!!
さあ、勇気を出して(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れる汗もそのままに | トップ | ファンタスティポ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番右上の写真の表情に笑。 (261@9)
2006-02-22 01:22:04
一番右上の写真の表情に笑。
参人揃って兄妹にしか見えにゃーです。
返信する
SUPER BELL"Zって初めて聞いた時 (ORIS)
2006-02-22 03:23:39
SUPER BELL"Zって初めて聞いた時
衝撃的でしたねぇ~
仕事中ラジオを聴いてて文化放送で
流れたのですが『なんじゃこりゃ~』って
吉田照美も大絶賛してましたもんね。

その方達と一緒に仕事なんて
羨ましい~~~
今度ブルリンの声も聞いてみます。
返信する
すごいインコだ!「ドア締まります」なんて。。。... (しふぉんだニャ)
2006-02-22 06:21:55
すごいインコだ!「ドア締まります」なんて。。。ひゃぁ~。すばらすぃ。ラジオもきいてみます!
返信する
まさにおっしゃる通り!! (ぶ~にゃん@仕事中)
2006-02-22 08:21:48
まさにおっしゃる通り!!
仕事中このピンクやべぇ~よって常日頃から思ってたのよん。。
だからルミルミボイスも聞いたこと無いし・・・
まして今回のラジオはもっとムリ!!
って自宅でログインすりゃ良いだけのハナシだが(^^;)
浜名湖日記の時、SUPER BELL"ZのCD買ってみよう!
って思ってそのままだった(>_<)
近々買います。地元に売ってるかな~
返信する
今週末に浜名湖に行くんだ!! (なお☆)
2006-02-22 23:33:18
今週末に浜名湖に行くんだ!!
ルミルミが以前楽しいお仕事をした場所だよ~ん♪
返信する
うわ、インコの喋り 聞いてみたい~。 (スカーレット)
2006-02-23 01:05:12
うわ、インコの喋り 聞いてみたい~。
返信する
服ペラペラ事件が相当ウケた!! (カナポ~)
2006-02-23 01:45:47
服ペラペラ事件が相当ウケた!!
アハハハッハ!!!

そしてルミルミ…笑い過ぎだから!!
そのルミルミの笑い声につられてこの時間に
一人カナポ~クスクスやっとりますw
返信する
>261@9さん (ルミルミ☆)
2006-02-23 03:00:19
>261@9さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
兄妹みたいですか?
野月さんは心霊写真みたいって言ってました。
「ルミルミの目が光ってて、バンパイヤになってる」って(笑)

>ORISさん
ですよねぇ~。
ルミも初めて聞いた時は衝撃でした。
このお仕事していると、思わぬ人に出逢ったりして楽しいです。
ぜひブルリンだけでなく、ルミルミボイスも聞いてみて下さいね!

>しふぉんだニャさん
ブルリンの声、聞いて頂けました??

>ぶ~にゃん@仕事中さん
普通に昼間働いているイメージが湧かないぶ~にゃんさん、会社で見にくいブログでゴメンね(笑)
ラジオ、おうちで聞いて頂けました?
ちなみにきっと新星堂でCD売ってるよ!
会社で自信を持ってルミルミブログを堂々と見る様に、もっと自分の地元に自信を持って下さい(笑)

>なお☆
おっ、浜名湖行くんだ。
今度ルミも完全プライベートで遊びに行こうと思っております。

>スカーレットさん
ラジオで聞けますので、ぜひどうぞ!

>カナポ~
服ペラペラ、想像すると超笑えるでしょ?
実はその時のビデオがDVDであるの(笑)
今度見せてあげる。
あっ、そうそう、ボイスサンプルのCDも入手したよ。
あの続き、ipodにでも入れて聞いて(笑)
笑い過ぎは気付いてた。
っつ~か、3人とも思い出し笑い炸裂の収録で、結構本気で大変だった(笑)
返信する
ブルリンちゃん、ほんとにキレイなインコですね~。 (はるみ)
2006-02-24 01:42:56
ブルリンちゃん、ほんとにキレイなインコですね~。
JRサイキョウ!とか言ってもらいたいです
返信する
>はるみちゃん (ルミルミ☆)
2006-02-24 01:59:22
>はるみちゃん
でしょでしょ、すっごいキレイな色なのよ。
写真なんかより、本物の方がずっとキレイなんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。