大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

シネマパラダイス

2016-11-04 00:29:45 | 映画

昨日のシネマ。
久しぶりに、誘って貰った試写会で観て来ました。
観る前から「なんかこの話し知ってる気がする〜」ってずっと思ってて、絶対少年マンガで読んだ気がしてて…。
そしたらやっぱりマンガであった。

たぶん、むかーしむかし、お姉ちゃんの彼氏の誰かが貸してくれたマンガ(笑)
どの彼氏かは定かじゃないけど、彼氏の誰か。

さて、ここ数日なんとなく映画づいていて、試写会の2日くらい前にもたまたま1本観ました。

大コケと噂の福山映画。

私そもそも福山の映画がいまロードショー中だなんて知らなかったから、前情報全くなくただ時間があったから飛び込みで観てしまったの。

…面白かったですけど(笑)

てか、大コケの理由があんまり分からなかった(笑)

そんなここ最近のシネマライフ。
ノーモア、映画泥棒。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりました | トップ | 昨日の話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。