大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

佐野ラーメンも買いました

2016-07-14 01:12:09 | お友達

佐野プレミアムアウトレットです。
見事なまでの田園風景です。

お仕事が15時に終わったので、なんかこのまま帰るのももったいないし、じゃあ何となくドライブでもしてみるか、で何となく東北道に乗って、何となく佐野まで行って、何となくアウトレットでお買い物です。
うっかり散財です_| ̄|○


帰って来たら、警戒心を忘れたネコが大股広げて寝てました。
のどかな佐野の田園風景以上に癒されました(笑)

早く梅雨明けないかなぁ〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の浜松 | トップ | おばさんと呼ばないで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー (佳代子ですわ)
2016-07-17 16:51:46
佐野!ちょーよく行きます‼️
ちょうど明日お買い物行こうかと思ってました♪
返信する
Unknown (ルミルミ☆)
2016-07-17 22:09:20
>佳代子さん
おぉーっ、それはそれはニアミスっす!
こういうのニアミスって言うのか?(笑)
明日行くんですね。
連休最終日、混んでそうですね…。
でもバーゲンだし、いいものゲットして来て下さいねぇ〜(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。