大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

おばさんと呼ばないで

2016-07-17 22:09:56 | 日記

なだ万ランチです(≧∇≦)
相席は、浪人生の姪っ子です!
本当は数日前から鰻を食べる予定だったのよ、彼女が「ひつまぶし、ひつまぶし」言うから。
なのに鰻屋さんが長蛇の列で、あの子、並ぶの嫌いなのね…。
たぶん血筋(笑)

「肉でよくない?」

って、すぐシフトチェンジするもんで、結局毎回毎回お肉ランチに変更。
私、いつになったらこの子と鰻を食べられるんだろう?(笑)
でも、本日のなだ万も最高に美味しかったし、私こそ絶対に並びたくない派だから逆に好都合(≧∇≦)
もし並ばない美味しい鰻屋さんがあるのなら、次回はそこに連れて行ってあげよう…。

さて、食後はヨーヨー釣りです。
通りすがりの地下道でやっていました。

化粧品メーカーのリップのイベントらしく、無料のヨーヨー釣りの写真をハッシュタグ付きでSNSにあげると、可愛いノートをプレゼントしてくれるって言うので…

つい…

やってみました(笑)

いまどきのイベントはこんなことするんだねぇ〜と、妙に感心。
しかしヨーヨー、家に持って帰って来ると邪魔なだけだな(笑)

今日は姪っ子とランチ。
&爆買い(笑)
女子トークもお買い物も楽しかったなぁ〜。


写真撮るのも大騒ぎ。

「ちょっとアタシ、髪の毛ぴよ〜んってなってない?笑」
とか。←なのに載せる。笑

「ちょっと、ちょっと、ちょっと〜、撮るなら言ってよね〜。笑」
とか。←結局載せる。笑

やっと撮れた1枚がこれ。

結果、大差ない(笑)

今日が受験生の息抜きに。。。なっていればいいけど(^O^)
私は毎日息抜き過ぎてて、むしろ酸欠気味(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメンも買いました | トップ | 私、文系です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。