大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

今日から8月

2024-08-01 13:38:00 | 日記・エッセイ・コラム
あっとい間に8月に入りました。
40代以降、驚くほどのスピードで月日が流れて行きます😅


7月はカキ氷を2回食べました🍧
最近流行りのフワフワのやつとか変わりカキ氷みたいなやつより、普通の感じのカキ氷が好きです。

鰻は3回食べました。
ほぼ週1です。
食べ過ぎの自覚はあります😅
7月はじめにコロナになったのを言い訳に、とにかく「精をつけなきゃね」を合言葉に、土用の丑の日もあって調子に乗りました。笑


運動もしてます。
久しぶりにボクシングでいい汗かきました。
でも、びっくりするほど疲れました。

そんな7月が、あっという間に過ぎ去りました。
8月はどんな1ヶ月になるか今日から楽しみ😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めての注意喚起 | トップ | 世界一が好きなんです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。