大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

深緑さん、ゴメンなさい

2008-05-06 23:39:29 | 本日のケーキ

最近の昼間のドラマ再放送、ルミルミ地域では「ラブジェネ」をやっております。
毎日ビデオに録って帰宅後見てるんだけどね、今日はなぜかビデオテープが巻き戻らず・・・。
確認したら、明日のテレビ欄見てGコード予約してました。
新聞休刊日、うぅぅっ、侮れない。
2008050615090000 2008050615090001 さて、気を取り直して「本日のケーキ」です!
今日はね、12時入りの30分ステージ1本で、13時半には終了って聞いてた現場だったんだけど、ふたを開けてみれば10時入りの30分ステージ3本で18時終了。
全然話が違うんですけど~(笑)
でも、騙したお詫びにってスタッフさんがケーキをご馳走してくれました♪
ケーキでOKなルミ、こんな簡単でいいのでしょうか??(笑)
Th_dscn4392 数ある美味しそうなケーキの中からルミがセレクトしたのはこちらの2つ。
ケーキでOKだけど、もちろん1つじゃ満足しませんw
これタルトなんだけどね、本当にすっごい美味しかったぁ~。
ケーキも食べられたし、帰れば「ラブジェネ」だしって、この時はテンション上がってたんだけどなぁ~・・・。
あぁ、やっぱり悔しい。
まぁ再放送だし、何回も見てるんだけどねw
Th_dscn4396 さて、現場の話に戻りますが、拘束時間が長いわりに30分ステージ3本なので、やったら空き時間だらけ。
あんまりに暇だったので、近くのスーパーでやっていたキャラショーを見てしまいました。
何レンジャーだかは知らないけど、きっと変身して「何とかグリーン」になっただろうに、さらに「何とか深緑」に変身しちゃうくらいの発汗量。
これからの時期、ヒーローも大変だね・・・。
汗だくで地球を守らなきゃいけないんだから!
それに比べれば、もう何回も見た「ラブジェネ」の録画が出来てなかったことなんてちっさい話。
そんなわけで、ルミルミただいま反省中です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬に行って来ました | トップ | 明日の朝を考える »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブジェネの兄貴の仲人役の人、五月の空の先生役... (君江お姉ちゃん)
2008-05-09 01:25:05
ラブジェネの兄貴の仲人役の人、五月の空の先生役の人だよ!当時は知らない人でも,今知り合いが出てるとちょっと嬉しい気持ちなんだぁ!わかるでしょ?
返信する
予約してたはずの番組が録れてないって、テンショ... (鷲羽)
2008-05-09 14:19:08
予約してたはずの番組が録れてないって、テンションの落ち方が大きいですよね。
テレビドラマならいつか再放送があるし、最悪レンタル店に駆け込めば済むけれど、バラエティとかラジオになると、再放送なんて皆無ですから、録れなかったものを補填するのはけっこう大変です…最近、毎週録音してるラジオを録り忘れちゃったから、ボクも悔しい気持ちが(^^;)
今はネットがあるから補填もしやすくなりました…あ、もちろん「個人の趣味の範囲内」でやってますからね。
返信する
そうそう、お気に入りのドラマの場合、本放送見て... (wata)
2008-05-10 22:29:20
そうそう、お気に入りのドラマの場合、本放送見てて、DVDも持ってたりしても、再放送を見逃した時ってやっぱりショックだったりします。
ちなみに、ルミルミ☆さんのブログ見てから、しっかり予約を確認しちゃいました。よし、よし、OK(笑)。

返信する
>君江お姉ちゃん (ルミルミ☆)
2008-05-11 23:38:53
>君江お姉ちゃん
う~ん、両方思い出せない(笑)
仲人さんて、ちょっとしか出て来ないよね?
そして五月の先生も、どのシーンで出て来たか覚えてない・・・。
ひょっとして、寝てた時か??(笑)

でも、知り合いがテレビ出てるとなんか見ちゃうよね!

>鷲羽さん
本当にテンション下がりますよね。
テンション下がるを通り越して、私イライラしますもん(笑)
なんか機嫌悪くなっちゃってw
でもそっか、ラジオは再放送ないし、レンタルもないし、もっとイライラしそうですね・・・。
そう言う意味ではネットって便利♪

>wataさん
ですよねぇ~。
私、今ロンバケの再放送あっても、やっぱりビデオに録っちゃうと思うもん(笑)

明日は月曜日!
またちゃんと予約確認しなくちゃですね。
返信する
超おいしそうなケーキ!!! (なお☆)
2008-05-14 23:33:57
超おいしそうなケーキ!!!
どこのケーキ???
それにしてもアートな感じじゃない?
このケーキ、きっと1カット700円程するんじゃない?
食べた~~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。