大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

幸せをありがとう

2016-10-07 22:29:27 | 日記

仕事帰りの美女。
本当に癒されます。

またまた横浜でお仕事だった今日、横浜に住むヒロミちゃんと束の間のデート。
楽しいひとときを過ごして来ました(≧∇≦)

その前日。
やっぱり仕事帰りの美女たち。
智恵&まどか、いつもの安定メンバーに心落ち着きます。
もちろん大阪の青華ちゃんだってエアー参加。

先月の旅行のお土産交換会とかしちゃって、なんか中学生みたいで可愛いよね、私達(笑)

あぁ、友達っていいね。
私って幸せだなぁ〜。




そして、みんなと食べる美味しいもの。
ますます幸せを噛み締める瞬間(笑)


で、家に帰るとこの顔が待ってる。
間違いない‼︎
やっぱり私、幸せだ(笑)


ヒロミちゃんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/86-spica
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム | トップ | 7年目の学び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。