大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

7年目の学び

2016-10-14 21:24:21 | 日記
7年目にしてやっとです(笑)
やっと期間中に宣伝です。
さすがの私も学びました(笑)

本日よみうりランドのジュエルミネーションが始まりました!
だけどやっぱり点灯式終了後の報告でスイマセン(^^;)

今年は昨年より100万球増え、なんと500万球もの宝石色のイルミネーションが光り輝いております。

私の写真センスじゃ、なんかその美しさを上手く伝え切れないけど。

むしろこの写真なら載せるなよってスタッフのみんなに怒られそうだけど(笑)

実際のジュエルミネーションは、もっともっとキレイです!

今年の噴水ショーは規模を30%拡大したそうなので、その迫力は必見!
ぜひ見に行ってみて下さい。

そんな私は本日、点灯式ではなくレセプションの司会でお邪魔させて頂きました。
ちなみに今日は、今シーズン初のロングブーツ♪
本番はもちろん着替えました。
念のため(笑)

よみうりランド様、毎年毎年お仕事頂き大変感謝しております(o^^o)
今年こそ期間中に宣伝!
ワタシ偉い(笑)

今日のケイタリング。
絶品欧風ビーフカレー。
ご馳走様でした。

皆さまも、この冬は是非よみうりランドのジュエルミネーションへ‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せをありがとう | トップ | おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。