大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

こう見えて、期待に応えるタイプです!!

2010-11-16 01:17:23 | 健康・病気

仕事柄、要求されることには全力で応えるタイプです。(と思う・・・。)
もっと言えば、要求されてもいないのに応えちゃう「先走り」タイプであることも否めませんが、・・・まぁいずれにしろ、自分も含め、回りにいるルミルミ人生に関わってしまった全ての「残念な方達」と言うより「申し訳ありません」的な方々が、それでも何とか毎日ルミと笑っていてくれるように、楽しむ為の最大限の努力と、楽しませる為の最大限の努力は惜しむことなく生きて来た人生でした。
だからたぶんルミ自身の人生は、小さなことにも大爆笑出来る大らかな心を育めたし、ちょっとやそっとのことで号泣出来る感受性の豊かさは身に付いていると思います。
ただ1つ、残念なことに育めなかったもの・・・、それは「冷静さ!」だと思う。

2010111523010000

寝起きの額です。
どうやらベッドから転がり落ちたようで、思いっきりDV傷みたいになっていますが、間違いなくベッドサイドのガラステーブルに強打してます・・・。
でもね、こんな額の傷なんかよりも肩の打ち身の方がずっと酷くて、休みの日の病院を叩き起こして診察してもらいました。
だって絶対「骨折」か「脱臼」だと思ったんだもん!!(笑)
休みの日の午後、わざわざ先生を叩き起こしてレントゲン撮ってもらったのに、「うーん、何でもないねぇ~。」ってここで引き下がる訳にはいかないんだけどwww
あぁ、先生、看護士さん、本当にごめんナサイ。
これからは、痛みに強い身体と冷静な判断力を養う努力をしてから来ます。
とりあえず、額の傷は前髪で隠れるから良かったけど、左肩の痛みは激しく、車の運転が出来るか不安なくらい・・・。
はぁ~、ホントみなさんも自分では気付けない「寝相」には、十分ご注意あれ!!

そして思っている以上に、自分の身体は意外と衰えてるぜっ(泣)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動の秋 | トップ | お待ちしてます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょと・・・大丈夫??? (なお☆)
2010-11-17 13:17:10
ちょっとちょと・・・大丈夫???
痛々しい写真に驚いてしまったよぉ。

先走りタイプ・・・私もだなぁ~。
そして、私は同じ匂いのするルミルミが大好きよっ♪

返信する
ルミルミさん (なかさと)
2010-11-17 19:24:47
ルミルミさん

大丈夫ですか?
ベッドからおちてケガをしないようにこんど添い寝してあげますね。☆(゜o(○=(゜ο゜)o

アザが目立ちにくい場所で良かったです。
返信する
お久しぶりにお邪魔しますが…。 (鷲羽)
2010-11-17 21:32:39
お久しぶりにお邪魔しますが…。
ボクがルミルミブログを覗くと、何かしらケガをされている感が否めないんですけども (・_・;)
お大事になさってくださいね。
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2010-11-18 23:33:27
>なお☆
うん、大丈夫!
傷のわりに、痛みはないんだ(笑)

そっか、同じ匂いがするから私達は惹かれあったのね。

>なかさとさん
ホント、目立ちにくい所で良かったです。

私と添い寝していただくには、ケガする覚悟でお願いしますw

>鷲羽さん
アハハッ、そうかもしれないですね(笑)
気を付けます・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。