大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お待ちしてます

2010-11-18 23:57:08 | お仕事

Th_img_6974

珍しくお仕事の日記でも書いてみます。
こう見えて、ちゃんと働いていたりもするんです・・・。

本日のお仕事は、よみうりランドのクリスマスイルミネーションの点灯式。
ゲストにR&BシンガーのMay J.さんと、今回のイルミネーションをプロデュースされた照明デザイナーの石井幹子さんをお招きして、記者発表が行われました。

Th_dscn5569

ついこないだまで「暑い暑い!!」って大汗かいてたのに、もうクリスマスですって・・・。
こんなに時間の流れが早いんだもん、ホント歳なんてあっと言う間に取っちゃうよね(笑)

そんなわけで、宝石色に輝くクリスマスイルミネーション「ジュエルミネーション」、一般点灯式は明後日 11/20(土)17:00~です。
またまたMCさせて頂きますので、ご都合宜しければ遊びに来て下さい♪
May J.さんの出演はありませんが、歌のゲストはいらっしゃるようです。
(↑MCなのに、よく知らないw)

ちなみにこの「ジュエルミネーション」、クリスマスイルミネーションとは言っても来年のバレンタインまでやっているそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えて、期待に応えるタ... | トップ | 年末ジャンボ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。額の傷、肩の痛みはいかがですか... (小田島 薫)
2010-11-24 00:38:21
お久しぶりです。額の傷、肩の痛みはいかがですかぁ。照明デザイナーの石井幹子さん懐かしいです。
間違いでなければ、20年以上前に一緒にお仕事した記憶があります。東京タワーとかのイルミも手がけてますよねぇ。幹子と書いて、「もとこ」だった気がしますが・・・。同一人物だとしたら、失礼ですが、かなりお年では?
返信する
>小田島 薫様 (ルミルミ☆)
2010-12-01 00:26:17
>小田島 薫様
ご無沙汰しています♪
相変わらず私の親戚はお世話になっているのでしょうか?
たまには会合に呼んで下さいね。
さてさて、たぶん同一人物です。
リンク先のHPを拝見すると、御歳70くらいだそうです。
でもとても清楚で、上品で、素敵な女性でしたよ。
そんな方がデザインされるイルミネーションですから、一見の価値有りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。