大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

流れる汗もそのままに

2006-02-20 23:52:00 | バトン

まーこちゃんからバトンをキャッチ!
久々に、走る~走る~オレ~た~ち♪

★☆モテバトン☆★

Q1.モテたって思う時期はいつ?

え~っ・・・、特にないよぉ~。
ってゆ~か、基本的に恋愛に発展しないタイプなんだよね(笑)
人間には一生のうち3度モテ期が来るって聞いたことがあるけど、たぶんこれからなんでしょう・・・。
と、いつでもポジティブ!

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?

若かりし頃は、安室奈美恵。
最近はほとんど言われません・・・。
それとマギー司郎さんには片平なぎさって言われたけど、どっからどう見ても似てない(笑)
あっ、あと松田美由紀。
「太陽に吠えろ」に出ていた「なんとか刑事役」の俳優さんに、「おはようございます、美由紀さん」って挨拶された。
ってゆ~か、有り得ない(笑)

Q3.恋人を選ぶ時のポイントは?

過去を振り返ってみても、一貫性がない(笑)
その時々のフィーリングとかタイミングとかで変わって来るもん!!
でも、好きな系統の顔はある・・・。
ちなみに可愛い系、ジャニーズじゃなくゆずの北川君のような素朴系が好き。

Q4.ここぞ!と言う時の服装や香水はありますか?

ない。
香水ってなんか苦手で、普段から全くつけないんだよね。
洋服も朝起きた気分で選ぶから、言うなれば常に勝負服(笑)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるにはあるけど、そんなに人数はいないと思う・・・。
ってゆ~か、あんまり告白ってしなくないですか?
つき合う相手とも、「つき合って下さい」「はい」みたいな形で始まった恋愛って今までないもん(笑)
お互いの気持ちなんて、言わなくても分かるじゃん。

Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?

わざとはない。
寝坊とか、うっかりとか、渋滞とか、不可抗力的な遅刻はあるけど。
だって、デートって基本的にはウキウキでしょ?
早く行きたくてしょうがないもん(笑)

Q7.合コンによく誘われますか?

たぶん多い方だと思う・・・。

Q8.合コンではどのようなポジションですか?

その時の雰囲気によって変わるけど、基本は毒舌担当(笑)

Q9.ズバリ、あなたは恋愛の勝ち組に入ってますか?

この「勝ち組、負け組」って定義が分かんない。
誰に対して勝ちで、誰に対して負けなの??
勝負は常に自分に挑むものでしょ?(カッコいい!)

本当はこの後に「Q10.次にバトンを渡す5人は?」ってゆ~のがあるんだけど、人のモテ話聞いてもひがむだけだから(笑)
勝手に受け取って頂くのは構いませんよ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘弁してよ~ | トップ | レッツ・トライ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>勝負は常に自分に挑むものでしょ? (カナポ~)
2006-02-21 01:40:07
>勝負は常に自分に挑むものでしょ?

このコメント《武勇伝》ぽくない(笑)
ルミルミのぶゆ~でんでんででんでん!みたいな。
返信する
あ、このバトン・・・。(^_^;)ワタシモヤッタコトガ.... (スカーレット)
2006-02-21 02:08:07
あ、このバトン・・・。(^_^;)ワタシモヤッタコトガ....

ほほぅ、ルミルミさんの新たな一面を垣間見た様な・・・。
( ゜д゜)/⊥~☆ ヘェヘェヘェ...
返信する
こんばんは。 (wata)
2006-02-21 02:59:56
こんばんは。
「若かりし頃は、安室奈美恵」...何となくわかる気がする。
「松田美由紀」...これもありかな?
返信する
お久しぶりです♪ (michishige)
2006-02-21 10:41:45
お久しぶりです♪
毒舌きゃらなんだ~でも何となくそんな感じもするかも(^0^)

合コンいいなーもう2,3年してないよ
ルミルミさん合コンして!(笑)
返信する
ルミルミの新たな1面、確かに発見しました! (Yuko)
2006-02-21 13:02:21
ルミルミの新たな1面、確かに発見しました!
ルミルミ可愛いね~^^
アムロっちって何となく分かる気がする!!
片平なぎさは、私幼稚園の頃よく似てるって言われてたなぁ…
って事は、ルミルミと私は似てるって事!?
(嫌がってるでしょーー!)
返信する
故○○ーす刑事、松○美由紀・・・ (ぶ~にゃん)
2006-02-21 20:18:37
故○○ーす刑事、松○美由紀・・・
どっちも地元だからあり得るなぁww
って今更伏せ字もねぇ~か(^^;)
返信する
僕も( ゜ω゜)シn゛ ヘェーヘェーヘェー (ORIS)
2006-02-21 20:59:30
僕も( ゜ω゜)シn゛ ヘェーヘェーヘェー
松田美由紀さん(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
分る!分る。

合コンやった事無いんですよ・・・
やってみたいっす!!
返信する
>カナポ~ (ルミルミ☆)
2006-02-21 23:16:17
>カナポ~
そう思って「カッコいい!」って入れてみた(笑)

>スカーレットさん
ルミもスカーレットさんのバトン見ました。
ふぉら、スカーレットさんバトン好きでしょ?(笑)
どの辺が「新たな一面」ですか??

>wataさん
安室奈美恵はなんとなく分かるの、目の離れ具合とか・・・。
松田美由紀もありですか?(意外だっ!)

>michishigeさん
ご無沙汰リンコ。
色々お疲れちゃんでした!
それにしても、ブログだけでも毒舌キャラって分かっちゃうんだ(笑)
合コンしたい?
10年早い!!(笑)

>Yukoさん
イヤイヤ、嫌がってなんかないですよ~。
完全に濡れ衣です(笑)
でもYukoさんは片平なぎさって言うより、断然「小川範子」です!

>ぶ~にゃんさん
まさにその通り!!
さすが地元(笑)

>ORISさん
え~、やっぱ似てるんだぁ~。
それは意外だなぁ。
自分じゃ分からないものですね!

合コンは奥さんの了解を得たら、セッティングしてあげますわよ(笑)
返信する
どんなレス返ってくるかな~って思ったら・・・・一... (michishige)
2006-02-22 01:05:57
どんなレス返ってくるかな~って思ったら・・・・一蹴されてる!!!(笑)

さすが毒舌キャラ♪
返信する
Q7&Q8の答えが笑えたわ(^^) (なお☆)
2006-02-22 23:37:41
Q7&Q8の答えが笑えたわ(^^)
詳しくは、ここでは・・・(笑)

他の、ルミルミのお答えに『うんうん』と頷く奈央でした(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。