今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-19 13:13:25
まあるい発電所に線路が見えるようだけど(見間違い?)
あの中にが入るのかしら?

ヘルメットは持参?
返信する
お名前なしさんへ (rumi)
2011-11-19 20:02:15
線路は すぐ側を通っていたと思う
電車に乗ったままの撮影は とっても難しい。窓があるから 反射したりするし
席を立って歩き回ったりも出来ないしね(満席状態だったの)
ヘルメットは 危険ゾーンの前に
たくさん置いてありました。
返信する
お名前なしさんへ (rumi)
2011-11-19 20:19:22
今 改めて見たら 確かに線路見えるわね
自分の写真なのに ちゃんと見てない私


返信する
Unknown (メモリン)
2011-11-20 17:01:27
またもや名無しだったか・・・
申し訳ござらぬ


ね ==== 線路有ったでしょ 
あれ何かしらね ね ね ね
って聞いても判らないよね~~
返信する

コメントを投稿