Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

隠れ家的美容室

2008-03-12 | おでかけ
佐伯の山奥(これはちょっと言いすぎ)の美容室《un ange pass》へ。
今日は3人で行ってきました。

別府にもた~くさん美容室はあるんです。
うちの50m圏内に3軒はあります。
しかし、佐伯まで。
リラックスして何も気にすることなく過ごすことのできる空間なのです。
ちょっと金髪ゴージャスなオーナーにひき気味になるかもですが、
(実際、最初の人は必ず心配になる)
慣れてしまえばなんでも話せる時間になります。
完全予約制なのでカラー、カット3人3時間で完了。(うち一人はカットのみ)
夕方などでもカットだけなら必ず1時間きっかり。
そして、忙しくてなかなか美容室にいけなくても
カットが上手なので伸びっぱなしOK。まとまり感があるんです。
だから、儲からないって言えば儲からないと言っております。



こんな山奥美容室なのですが、
お客さんの半分程がなぜか男性。
彼女の魅力に取り付かれるの~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:34:50
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ev1x9P4d.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。