Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

2017年です!

2017-02-06 | お庭


春の黄色が眩しい!福寿草が咲いてます。

只今、18年ぶりに人生2度目のインフルエンザAになっております。
発生源は夫です。
夫は発熱39.2°出たのですが、
「よし、来い!」と構えていた私は気合いで37.2°で終わらせましたわ。
身体はなんとか無事ですが、この忙しい時期に監禁状態はキツイです。
今年のは感染力が凄いので気をつけて!

そんなことですが、
あっという間に年を越してしまいまして、
インフルになりながらも恵方巻きも食べまして、豆まきもしっかりやり、節分まで終わってしまいました。
あー、豆まきが寒気と高熱を追い出したかも。

昨年末のお仕事の一部を久々にまとめてみました。









こんな感じで1つ1つ出来ております。

出来立ての写真ばかりなので、
葉っぱだけのもの、茎だけのもの、根っこだけのものが植えられてまばらですが、
気温が上がると確実に植物たちは反応してきます。

新芽の可愛さ〜、タマリマセンヨ。

そうです!まだまだ、私も成長しなくては!

2017の目標 「成長あるのみ。」

それって苦しいのだぁーー!!!!


こんな私のところへ、
最近はお家を計画中の時点でご連絡いただいて本当にうれしいです。
季節を身近に感じることのできる生活。
新生活の「オソトノコト」全体を考えることができます。
ご依頼頂くみなさんの生活に対する意識の高さに驚かされてます。

どうぞお気軽にモデルガーデンにいらっしゃって下さい。
2月は火曜日、土曜日オープンです。

今年もよろしくお願い致します。

ガーデンデザイナー  川野 ルミ

新築外構工事・ガーデン工事は
ガーデンプロデュース Original Botanica(オリジナル ボタニカ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。