Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

初めてsaleをしてみます。

2016-07-10 | お庭
外苗SALEのお知らせと、8月・9月の営業日のお知らせです。

* 7/9〜8/9 の期間、お外用の植物苗が
30%OFFとなります。(一部除外品あり)

*アトリエ&モデルガーデンは、8月・9月は
火曜日・土曜日のみのオープンとなります。
8/13(土)・8/16(火)はお休みです。

お庭の工事については随時受け付けていますので、お問い合わせください。


もう夏来た???これから夏だと夏長くない?と思いましたが、梅雨がまだありましたと☔️
写真はパンロジオ(大分市高江州中央公園前)のオソトノコトです。

今シーズンの植え込みはあと少しですね。
夏が来ると植え込みは中断します。
この夏は猛暑というので再開は10月中旬から随時になります。
デッキやパーゴラ、コンクリート、ブロック積みなどの構造物は夏の間に作ります。

7月は 水曜、日曜、祝日休みです。
open 11:00〜18:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。