Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

続・寄せ植え教室

2016-05-24 | お庭
こんにちはー。
爽やかな季節があっという間に通り過ぎ、
あ、あ、暑い!
ジリジリ焼けております。

そんな中ですが、寄せ植えしてみませんか?
教室は5月だけと思っておりましたが、
ありがたいことに大変好評でして、
5月クラスが溢れ出してしまったので、
6月も開催しまーす。



6月の金曜日、土曜日。

11時~

14時~

の1日2クラス開催します。
要予約ですのでアトリエ(0977-24-8540)までご連絡下さい。

植物生活を始めたいけど植えるってどんなこと?
どんな風に植物を組み合わせれば良いの?と
悩んでる方は1度寄せ植えを学んでみませんか。
寄せ植えはちいさなお庭です。
寄せ植え力を磨けばお庭植えも上手になりますよ。

今回の画像は生徒さんたちのプチギャザリング。
寄せ植えとはちょっと違う方法で作っています。
寄せ植えが慣れてきた方には
「ギャザリングしてみませんか?」
とご提案しております。











お講習代は1,000円で、植物、鉢などの入れ物は実費です。

marujyuさんのケーキとゼルコバコーヒーさんのコーヒー付です。

やってみませんか?





ガーデンデザイナー  川野 ルミ

新築外構工事・ガーデン工事は
ガーデンプロデュース Original Botanica(オリジナル ボタニカ)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。