Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

「和蔵」でランチ

2008-03-13 | おでかけ
今日は突然いつもの友だち3人で初「和蔵」。
ここは別府の西別府病院の近く、境川沿いにあります。
ずっと気になっていたところです。



いつもだれか私にこれだけの品数のごはんを作ってくれないだろうか~。
っていうか作らなければいけないね~。


桜もちとぶどうジュース

このお店、何にはまるって、店員のお兄様です。
とっても、とっても、とっても丁寧なのです。
ずっと観察してしまいます。
思わず「くすっ」て笑ってしまうほど、行動がかわいいのです。
「連れて帰りた~い」
と私がいうとkyokoちゃんが
「ダメ、みんなのものだから」
だって。

いい男の独り占めはダメです。
いい男?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inokuchi)
2008-03-16 21:12:31
いいな~ 和蔵のランチ・・・
私は毎晩真夜中コースで仕事してます。
そして今日も、多分明日も、明後日も・・・
頑張ります!!!

また落ち着いたらランチ行こうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。