Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

フレッシュ、フレッシュ、フレ~~~ッシュ。

2010-04-22 | お庭
    
    
    

    

    観葉植物『エバーフレッシュ』に花が咲いたよ。

    って、2月の中旬のおはなし。

  
    
    実際、フレッシュじゃないじゃん。by lily




    
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく育ってます (yurari)
2010-05-07 21:05:21
こんにちは玄関前の花壇に「ベリーやハーブ」を植えていただいた者です
携帯が水漏れで・・・データーが消えちゃいました
どの子も元気に育っています
私もブログを始めました
そこで少しだけ可愛い子を載せています~
良かったら、お暇な時に覗いてみてください
http://blog.goo.ne.jp/yurari-pantooyatsu-7
です
図々しくて・・・すみません
返信する
やったね。 (rumi)
2010-05-08 00:49:50
コメントありがとうございますぅ。

すくすく育ってる花壇いい感じ~です。

ブラックベリーの花の変化を見つけるなんて、
すごいわ。

いつも楽しんで観察していただけているのですね。

ほんとにそんなyurariさんのgreen lifeのお手伝いが出来てうれしいです。

パン教室がんばってますね。
yurariさんのクルミパンは絶品です。
私も行きたいわ~。
今度参加させてくださいな。


よろしくで~す。


返信する
Green!っていいね (イケティ)
2010-05-22 18:09:48
定期的に、ブログチェックしてるよ!いいね、やっぱり緑って。私は、今日近くのガーデニングショップで、「コリアンダー」(日本語で言うところのパクチーかな?)の苗を買ってきて植えてみたところ。今まで、2回チャレンジしたけど、結局枯れてしまってたから、三度目のchallenge...根づきますように!!!
返信する
お~イケティ~! (rumi)
2010-05-24 16:12:41
おっと、遠いとこから見てくれてるのね。
こりゃ頑張ってブログ upしなきゃね。

greenはいいよね~。
最近、コリアンダーの花が咲いてチョロンとしててかわいいよん。
ハーブは気合を入れて水をあげすぎると蒸れて枯れてしまうわ。だから、うまいことお水をあげてね。

って、ミントでなく、ローズマリーでもなくコリアンダーなんやな。

また、そちらの面白写真を送ってくだされ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。