愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

2月18日練習及び庶務連絡

2012-02-18 18:55:01 | バルバーリ
横浜の方は、雪が降ったようです。
グラウンドコンディションが不良のため、本日の練習は中止となりました。

それから主務より、以下の連絡がありました。
早くも春季大会の組合せが決まりました。

■横浜市大会■
3/4(日)準決勝 ブラックホース
3/11(日)決勝or3位決定戦 グリーンクラブor松陽クラブ


■春季大会■
春季大会の対戦相手が決まりました。
3部Cブロック
・ダイケンサンライズ
・バルバーリ
・豊福クラブ
・バイソンズ
試合日程等詳細決まりましたら追ってご連絡いたします。


なお、その他のブロックについてもご連絡します。
3部Aブロック、ブラックシーガル、三善クラブ、ジャッカルズ、大和クラブ
3部Bブロック、ユーグリ、ゼロクラブ、ブルーファルコン、汲沢マンボーズ
2部Aブロック、JSKS、日藤クラブ、玉川ジャンキース、川崎キッズヒーローズ
2部Bブロック、藤沢ウエスト、ハーキュリーズ、フルーツ、松陽クラブ
1部Aブロック、タイセイ、シャークス、クイール、ブラックホース
1部Bブロック、湘南フジクラブ、湘南プレイボーイ、六郷クラブ、J-イーグル

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の横浜市民大会 | トップ | 森のおはぎ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿