愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

藤が丘駅近くのパン屋2

2009-03-27 23:32:13 | お店紹介
久しぶりのパン屋の紹介。
田園都市線藤が丘駅からR246を超えて、しばらく行った「みたけ台」
の交差点近くににある「パン ド コナ(PAIN de DONA)」。

こじんまりしたお店です。
閉店間際だったので、あまりパンが残っていませんでしたが、
食パンやカレーパンをゲット。
もちっとした、食感は美味しかったです。
いつものコメントになりますが、ここもお薦めのお店です。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のラグビーマガジン | トップ | 3月28日練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sako)
2009-03-28 02:09:27
お久しぶりです!その後足の具合は如何ですか?

このパン屋さん知ってます!実家からはちょっと距離があるのですが、以前弟夫婦がこのお店の近所に住んでいて彼らが教えてくれました。このお店のパンはどれもこれもとっても美味しいですよ。帰国の度に足を伸ばして買出しにいっています。
返信する
Unknown (GUN)
2009-03-28 15:45:27
ご無沙汰です。
足の方は、順調に回復しています。

やはりこのパン屋は、有名なんですね。
今度は、早い時間に行って、他のパンも
買いたいと思います。
返信する

コメントを投稿