愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

春季大会を振返って

2022-06-19 17:26:40 | バルバーリ
統一チーム『オールバルバッカス』としての、初めての大会。
全勝優勝と、素晴らしい結果に終わりました。
バルバーリ発足後、実は優勝をしたのが初めてでした。
久しぶりにノーサイドの瞬間、気分の高揚を感じることができました。
メンバーも増え、選手層も厚くなりました。
試合も毎回23名のフルメンバーに加え、スタッフとして参加してくれるメンバーもいて、本当に充実。
良いチームになったと、思います。
更に飛躍していきましょう。
個人的には、3試合平均10分以下の短い出場でした。
短いなりに、しっかりプレーできたのはと振り返り。
最終戦のジャッカルして、サイドを抜けたプレーが、最もチーム貢献できたと思います。
まだまだ頑張ります。

春季大会では、不戦敗、棄権が目立ち、秋季大会の組合せがどのようになるのか、気になります。

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルグアイ戦 | トップ | ウルグアイ第2戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿