愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

ウォーキング

2008-10-29 22:39:11 | 健康・トレーニング
先週の試合、たった10分の出場でしたが、ラックで膝を軽く
捻ってしまい、古傷の右ひざ靭帯に痛みが出てきました。
今週も東京体育館で、走ろうと思いましたが、無理をせずに
ウォーキングに変更。

2駅手前で下車をして、約5kmを歩きました。
やや痛みはありましたが、特に問題はなさそう。
とは言え、いつも以上にしっかりテーピング,サポーターをしなければ、
練習,試合では危険かもしれません。

2週連続の試合なので、この前試合と思えば、もう次の試合の準備。
何とかメンバーも集まる事ができそうなので、一安心。
先週の敗戦の悔しさを、ぜひ次の試合にぶつけましょう。

1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季大会動向2 | トップ | インド家庭料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿