愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会第1戦

2022-09-11 16:34:44 | バルバーリ
いよいよ秋季大会が、始まりました。
今日は、保土ヶ谷ラグビー場で、ゼロクラブとの対戦。
保土ヶ谷球場で、高校野球があるため、早めに行きました。
グラウンドに着いたら、珍しく社会人の公式戦が行われていて、ライオン対あいおい損保のトップイーストの対戦。
自分たちの試合の方は、相変わらずオールバルバッカスは参加が良くて、23名の登録メンバーとスタッフで、試合に臨みました。
前半攻め込む場面は、多かったのですが、攻めきれず12対7で折返し。
後半はオールバルバッカスの悪い面が出て、ペナルティの連発で逆転を、許してしまいました。
Nさんの試合後のコメント通り、チームが一体になっていなかったと思います。
次から上位ブロックのチームと2連戦。
1ヶ月で、立て直しましょう。
私は後半最初から、フッカーで出場。
スクラムは、ある程度安定して組めましたが、タックルが甘かった。
次の試合の修正課題です。
来週から次の試合に向けて、頑張りましょう。


iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日練習 | トップ | リーグワン開幕発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿